ストレス

冬ってだけでストレス溜まる人っていますよね!!僕もそうです。もちろんそうです。
寒いから?違いますよ!!
鍋が嫌いだから?土手鍋サイコー!!
クリスマス一人だから?・・・・うるさい!!!
元旦一人だから?・・・家族と過ごすし・・姪にお年玉やるし!!

違うでしょ!!どう考えても!!プロ野球がないからでしょ!!プロ野球見れないなんてストレス溜まるでしょ!!
冬の間は、ずっとyoutubeで動画を見ながら、来シーズンのことばかり考え、キャンプ速報を見ながら、「斉藤!今年こそ頑張れ!」って声を張り上げるんですよ!!
でも待ちきれない!プロ野球を語りたくて語りたくてうずうずしてしまって筆を執りました!
「速報!俺のプロ野球!!」
ってわけです。速報って言ったものの・・・あんまり来シーズンの個人的なことを書きすぎると反感を買うので(僕は虎党です)歴史や、オススメの速報、速報動画についてなんか話していきます。

正直、今の時代プロ野球の人気低迷はわかっています。それでもやっぱりプロ野球なんだ!!
とても楽しいプロ野球の世界を今日は探っていきます。動画には残っていない記録や、動画残る名シーンなどを紹介出来たらええな!と思っています。野球好きの同士よ!是非みんなで野球を盛り上げていこう!しまっていこう!!

すてきな野球の世界をプレゼンしますので、野球好きな方も、そうでない方も是非ご覧になってくださいね。きっと野球が見たくてみたくてしょうがなくなるはずです!

関連リンク

プロ野球速報をすぐに知ることができるサイトなら|パ・リーグTV

archive